事業方針

ルームフレーバー〔造語〕=生活空間のいろいろな個性・味わい 部屋公開専門サイト「ルームフレーバー.com」は、
2005年10月11日にオープンいたしました。

コンテンツの特長は、感性豊かな女性を中心とした、
暮らしをセンスアップできる“ひと工夫”の演出提案です。

"何を揃えるか"ではなく、"どう暮らしたいか"が大切。
季節や歳時を取り入れた創意には、その瞬間の心の在り様が鮮明に映し出されています。

「ルームフレーバー.com」は、
お部屋で自分らしさを表現する人と人が、刺激し合える場所です。
さらにその人々に商品サービスを提供する企業が繋がる機会です。

人々の価値観やコミュニケーションの形は、時代と共に常に変化の只中にいますが、
次々と話題のものや流行りのものが登場し、選択され、結果、必要とされるものは
限られるという姿は普遍です。

この“理由”を見つける役割を「ルームフレーバー.com」は担っています。

“使い続けてもらいたい”企業の努力と、“暮らしの質を上げたい”生活者の希望が
対等になったとき、よりよい商品サービスは生まれます。

私達の強みは、常に双方の声に耳を傾けてきた経験を持ち、
具体的な“方法”を提供できること。WEBから店頭まで、その形は多様です。

それは、生活者自らの知識と経験を企業プロモーションに活かしてもらう
「ルームフレーバー.com」独自のコミュニケーションスタイルならではのものです。